SSブログ

『本格的!ディズニープリンセス×レゴ』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『本格的!ディズニープリンセス×レゴ』


作って遊ぶのも良し、飾っておくのも良し。
大人から子供まで、幅広く愛されるレゴ★



今回は、そんなレゴから新発売される
『レゴ ディズニープリンセス』(全6種類)をご紹介します!
発売日は3月7日(金)。



ディズニープリンセスファンの皆さま、ご注目です(^^)/




1.シンデレラ城

カラフルでキュートな色合いが印象的。
ガラスの靴や12時を指した時計の他、
細部までこだわった作りに感動しちゃいます☆

レゴ1.jpg


2.シンデレラの馬車

馬車や噴水、ほうきなど、おとぎの国のイメージ、
ワクワク感を高めるアイテムが勢ぞろい。
高級感のあるデザインが特徴的です。お城とセットで欲しい。

レゴ2.jpg

41053 レゴ ディズニープリンセス シンデレラの馬車


3.ラプンツェルのすてきな塔

3階建てでお花畑あふれる可愛らしい作りです。
ロングヘアのラプンツェルにつけるアクセサリー、屋根裏の宝箱など、
女の子がワクワクするようなアイテムがたくさんです。

レゴ3.jpg


【スポンサードリンク】






4.アリエルのひみつのたから

大人気のアリエルとフランダー♪
ヒトデ、貝殻、宝箱など、1つ1つのアイテムも可愛い。

レゴ4.jpg

41050 レゴ ディズニープリンセス アリエルの宝物


5.アリエルのマジカルキス

こちらはアリエルとエリック王子。アリエルはドレスに身を包んでいます。
お城や果物など、地上のアイテムが揃います。4とセットで揃えたいですね☆

レゴ5.jpg


6.メリダのハイランドゲーム

アーチェリーの練習ができるスペース、魚を焼けるスペースなど、
ストーリー性があり奥深い作品となっています。花柄の壁模様がキュート。

レゴ6.jpg



いかがでしたでしょうか★
まだ発売前ですが、お値段は¥3,000くらい~¥10,000くらいのようです。


高度なミニチュアフィギュアが、
レゴで簡単に作れちゃうのがいいですね♪


小さなアイテム1つ1つに込められたストーリーを楽しみながら、
ディズニーの世界に浸っていただける素敵な商品です(*^^*)


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


ディズニープリンセス風ランジェリー
http://bit.ly/1fnLpsy


キャスト面接のようす
http://bit.ly/KEWYxJ


ディズニーストアで買えるバレンタインチョコ♪
http://bit.ly/1knGqdH


可愛すぎるダッフィースイーツ
http://bit.ly/1dzJrSZ


うらやましい♪ランドでの成人式
http://bit.ly/1dzjRNZ


噂の”サンクスデー”詳細教えます☆
http://bit.ly/1e0qtAQ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。