SSブログ

『ディズニーのひなまつりケーキ♪』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『ディズニーのひなまつりケーキ♪』


あっという間に2月も下旬となりました。
皆さん、大人になってからのひなまつりは何をしていますか?


今回おすすめするのは、ひなまつりに因んだ
ホームパーティー女子会です♪


なぜなら3月3日まで、銀座コージーコーナーでは
とっても可愛い限定ケーキが発売されているんです(o^^o)

ひなまつり.jpg


ミッキーとミニーの砂糖菓子がちょこんの乗って、癒されますね。
この時期のいちごは一番甘くて美味しいですし、見た目も鮮やかです。


お値段は3,600円(5号、直径15cm、5~6人分)
生クリームとスポンジがふんわりした、優しい味わいのケーキ。

女の子たちでワイワイとシェアしてください♪

また、ケーキの他にちょっとしたプチギフトも出ています。

プチプライスで可愛い商品ばかりなので、ご紹介しますね★



ひな巾着(¥525)
モモ風味のマドレーヌ2個、チョコ入りマシュマロ3個入り。
優しい色合いの巾着は、重宝しそうです!

ひなまつり2.jpg


ひなチョコレート&マシュマロ(¥315)
チョコ3個、マシュマロ3個入り。
パッケージを開いてびっくり。友達に配ったら喜ばれそう。

ひなまつり3.jpg


ひなまつり4.jpg

ひなクッキー(¥315)
プレーン・ココア味のクッキー計6枚入り。

ひなまつり6.jpg

クッキーはもちろんミッキーシルエット。

ひなクッキー(¥525)
こちらは10個入りです♪

ひなまつり9.jpg

ひなギフト缶(¥840)
ミッキー型のクッキー、いちごチョコクランチ、マドレーヌが計11個入ってます♪

ひなまつり7.jpg


ひなまつり8.jpg


いかがでしたでしょうか★
プチギフト、自分へのご褒美にも良いかもしれませんね~♪


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


ディズニープリンセス風ランジェリー
http://bit.ly/1fnLpsy


キャスト面接のようす
http://bit.ly/KEWYxJ


ディズニーストアで買えるバレンタインチョコ♪
http://bit.ly/1knGqdH


可愛すぎるダッフィースイーツ
http://bit.ly/1dzJrSZ


うらやましい♪ランドでの成人式
http://bit.ly/1dzjRNZ


噂の”サンクスデー”詳細教えます☆
http://bit.ly/1e0qtAQ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。