SSブログ

『3世代ディズニー』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『3世代ディズニー』


東京ディズニーリゾートでは、
1月29日から、ディズニーホテル、ファストパスチケット等がセットになった
バケーションパッケージの新プランの発売を開始しています。


中でも今年新登場の注目プランと言えば
”3世代ディズニー”関連です♪
例えば・・・
*「3世代で楽しむ東京ディズニーリゾート2DAYS」
*「3世代で楽しむ東京ディズニーリゾート3DAYS」
(設定期間は2014/4/1~6/30)
親子3世代での東京ディズニーリゾートの楽しみ方を提案しているんです(^^)/


家族との絆も深まる素敵なプランになっていますよ☆
ここでは、「3世代で楽しむ東京ディズニーリゾート2DAYS」をご紹介しますね!


3世代でワイワイ楽しめる、1泊2日のプランです。


プランに付いてくるものは

1.2デーパスポート・スペシャル
2.1泊(アンバサダーホテルorランドホテル)
3.ファストパス・チケット(2枚)
4.朝食(ホテルのレストランにて)
5.夕食(1日目の夜。『リストランテ・ディ・カナレット』にて)
6.ショー鑑賞券(2日目。1回分)
7.TDSプレミアムツアー、写真引換券
8.オリジナルガイドブック、オリジナルグッズのプレゼント(1人1つ)
9.フリードリンク券、ネックストラップ券(1人1枚)


いかがでしょう!とっても豪華ですよね~(o^^o)
単にパスポートとホテルがセットになっただけでは無いんです♪



では、詳しいポイントをおさえておきますね。



それぞれ宿泊するお部屋(時期)によって
¥60,300~¥124,000と、値段には開きがあります。


2枚ついてくるファストパス・チケットのうち
1枚は、大人気の「トイストーリー・マニア」でも使用できます。
3時間待ちのアトラクションにひょいっと乗れるチャンスです。


夕食はTDSの人気レストラン『リストランテ・ディ・カナレット』にて。
プラン専用の特別メニューが用意されています。
焼きたてアツアツのピザが美味しそうです~。
1つのお皿を家族で分けて食べ、会話が弾むこと間違い無しですね♪

三世代1.jpg



ショーの鑑賞券は、TDL、TDS合わせて9つのショー/パレード
から選ぶことができます。


また、このプランには、TDSのガイドツアー「プレミアムツアー」が含まれ、
3時間ガイドさんが家族ごとの希望に合わせたツアーを考えてくれます♪

アトラクションの体験はもちろん、ディズニーに関する様々なお話をしてくれます★
また、ツアー中にはプロのカメラマンによる写真撮影も含まれています。


続きは後半で♪


【スポンサードリンク】





後半はここから

↓↓↓



まだまだありますよ♪
皆さん結構楽しみにされているのが、
バケーションパッケージ限定のグッズ。



以下より1人1つずつ、好きなものを選べちゃいますp(^^)q


思い出を飾れるフォトフレーム
夢いっぱいで、可愛いですね♪

三世代2.jpg

フォトフレーム



ステーショナリーセット
色鉛筆、塗り絵付きノート、サイコロになる消しゴム、すごろく、シールなど。
子供はもちろん、大人でも欲しい!(笑)

三世代3.jpg

ステーショナリーセット


デジカメケース&キーケース&ポーチ
どれも実用的で、重宝しそうです☆
写真は30周年のデザインです。

三世代4.jpg

デジタルカメラケース&キーケース&ポーチ



クッションシート付きバッグ&チケットポーチ
写真は30周年のデザインですが、4月からは新しく変わります。

三世代5.jpg

クッションシート付きバッグ&チケットポーチ



いかがでしたでしょうか♪
お得いっぱいなパッケージプラン。
今年はおじいちゃんおばあちゃんを誘って、3世代ディズニーでお楽しみください(*^^*)/


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


ディズニープリンセス風ランジェリー
http://bit.ly/1fnLpsy


キャスト面接のようす
http://bit.ly/KEWYxJ


ディズニーストアで買えるバレンタインチョコ♪
http://bit.ly/1knGqdH


可愛すぎるダッフィースイーツ
http://bit.ly/1dzJrSZ


うらやましい♪ランドでの成人式
http://bit.ly/1dzjRNZ


噂の”サンクスデー”詳細教えます☆
http://bit.ly/1e0qtAQ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。