SSブログ

『春のイベント決定♪』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『春のイベント決定♪』


寒い日が続き、
春の到来を心待ちにしている方も多いのではないでしょうか。
個人的には、花粉症が辛い季節でもあり複雑ですが・・・(笑)


さて、ディズニーリゾートでは
4月2日~6月23日まで、春のスペシャルイベントが開催されます!


イメージ図はこちら。

春イベント.jpg


ランドでは春のスペシャルイベント、「ディズニー・イースター」が
2年ぶりに、リニューアル開催されます♪
今年のテーマは「ひみつのイースターガーデン」にゲストを誘うというもの★


イースターとはもともと欧米を中心に、春の訪れを祝う歳時記イベントです。
そこに、楽しさ、驚き、不思議さなどの要素がプラスされるようです(^^)/


ランドの新パレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」では、
ディズニーの仲間たちがイースターバニーとともに登場。


プログラム「エッグハント・イン・東京ディズニーランド」では、
ヒントがかかれたマップをもとに、イースターバニーの隠した
タマゴを探すイベントが実施されます。
(スタンダードコース(¥510)/エキスパートコース(¥1,030))


一方、シーでは
ダッフィーとミッキーが主役のイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」を開催。
ミニーとシェリーメイに世界中の「春」を見せてあげるべく
ケープコッドから世界を巡る船旅に出発するようです(*^^*)


なお、スペシャルグッズはランドで120種類、シーで170種類。
レストラン・カフェなどでもスペシャルメニューの販売が盛りだくさんの予定。
いずれも4月1日から先行販売されるようですよ♪


各ディズニーホテルでもイベントと連動したホテル独自のイベントが開催されます。


31周年目のパークにも期待できそうですね(o^o^o)
今からワクワクします。


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


ディズニーも総選挙!?
http://bit.ly/IWwN4Z


ディズニーホテルに新テーマの客室が登場
http://bit.ly/1cjFAdE


ディズニーの合格祈願グッズ
http://bit.ly/1bJ6oxC


ディズニープリンセス風ランジェリー
http://bit.ly/1fnLpsy


ランドに新アトラクション!
http://bit.ly/19p45Ga





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。