SSブログ

『うらやましい♪ランドでの成人式』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓

『うらやましい♪ランドでの成人式』

こんにちは☆
1月13日は年明け最初の祝日。成人の日でしたね。
街や電車の中などでも、振り袖姿のおじょうさんを見掛けました(*^_^*)

やはり和服って華やかで素敵だな、と思います。

私も成人式では振袖を着ました。
帯の締め付けが思いのほか苦しかったり、
慣れない下駄で靴づれをおこしたりと、
大変だったのを覚えています(笑)

さて、毎年ニュースでも話題になっていますが
千葉県浦安市の成人式は、
今年も東京ディズニーランドで開かれました☆

ミッキーやミニーを始め、キャラクターたちに
門出を祝福してもらえるなんて、うらやましいですよね!

ランドでの成人式は今年で13回目になります。
参加者は総勢1,200名。

昨日はお天気にも恵まれていました。

ステージに登場したキャラクターたちが音楽にあわせてダンスを披露すると
晴れ姿に身を包んだ新成人たちからは大きな拍手と歓声が上がったようです。

松崎秀樹市長からは
「皆さんは、参政権を手にして国造りに加わります。
先輩として、心より御祝いします。」
という内容の祝辞を述べられました。

景気回復の兆しも見えてきましたし、
新成人の皆さんに明るい未来が待っているといいです。

2014年、素晴らしい年になりますように。


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】

アトラクション待ち時間あるある
http://bit.ly/1iPe3Ez


まもなく利用開始★春のキャンパスデーパスポート
http://bit.ly/1fjXJqm


パークのライトアップをiPhoneで綺麗に撮影するコツ
http://bit.ly/18sIgo9


ランドのパレードがDVD化へ
http://bit.ly/1iYjvVC


ディズニーも総選挙!?
http://bit.ly/IWwN4Z


Disney Mobile on docomoでディズニーリゾート体験!?
http://bit.ly/1fedD54



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。