SSブログ

『ランドに新アトラクション!』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『ランドに新アトラクション!』


こんにちは★
師走、あっという間に時間が流れますね(汗)
気付けばもう2014年もすぐそこです。

さて、今日は少し先のニュースをご紹介します。

2015年の夏、ランドのトゥモローランドに
『リロ&スティッチ』を題材とした新規アトラクションの導入が決まりました(^o^)

新規アトラクションは、シアタータイプで
子供から大人まで誰もが楽しめる内容となるようです♪

まだ公開されている情報は少ないのですが
アトラクションの主役はなんと、”スティッチとゲスト”。
ゲストは、シアター内の大きなスクリーンを通じて、
スティッチと交信ができるようです!!
所要時間は約12分、定員160名規模のアトラクションです。

こちらのアトラクション導入に伴い、
「キャプテンEO」は2014年6月30日をもってクローズです。

新しく生まれるアトラクションがあれば
無くなってしまうものもあります。

「キャプテンEO」ファンにとっては寂しいですが
進化し続けるディズニーリゾートにとってはこの寂しさも付き物なんですよね。

クローズまで半年ありますので、
まだ行ったことの無い方は、ぜひ足を運ばれてください(^^)♪
マイケルの格好良さに感動しますよ~☆☆


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


必見!ディズニーマニア女子の特徴18
http://bit.ly/1dKIGIZ


パークで実践しよう♪とっておきの寒さ対策
http://bit.ly/1ePavfQ


アトラクション待ち時間あるある
http://bit.ly/1iPe3Ez


まもなく利用開始★春のキャンパスデーパスポート
http://bit.ly/1fjXJqm


パークで作れる♪世界に1つのユニークプレゼント
http://bit.ly/1c6evbQ


パークのライトアップをiPhoneで綺麗に撮影するコツ
http://bit.ly/18sIgo9




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。