SSブログ

『ランドのパレードがDVD化へ』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『ランドのパレードがDVD化へ』


ディズニーのパレードはいつ見ても素敵ですよね(*^^*)

暑い夏の日も、凍える寒さの日も、
あいにくの雨、悪天候の日も、
いつも私たちにいっぱいの笑顔と元気を届けてくれます☆★

数年ごとにテーマが変わったり、季節ものもあって、飽きが来ないですよね。

さて、そんなパレードですが
「もう一度通しで見たい!」と思ったことはありませんか?

なんと、ランドで開催された
15周年、20周年、25周年のショーやパレードと、
レギュラーショー「ディズニー・ファンティリュージョン!」を
ノーカットで収録したブルーレイ&DVDが発売されるんです♪♪

『東京ディズニーランド アニバーサリーズ&ファンティリュージョン!<ノーカット版>』
発売は2014年3月5日。

DVD.jpg


収録されているのは、
「ディズニー・カーニバル」('98~'99)
「ミッキーのギクト・オブ・ドリームス」('00)
「リメンバー・ザ・ドリーム」('04)
「ジュビレーション」('09~'13)
「ディズニー・ファンティリュージョン!」('95~'01)

さらに、ボーナス・コンテンツとして
現在開催中の「ハピネス・イズ・ヒア」のダイジェスト版も収録されています★

懐かしい!とまだ鮮明に思い出せるマニアさんもいらっしゃるのでは(o^^o)

「リメンバー・ザ・ドリーム」('04)は今回が初の映像化となりました。


ディズニーリゾートにて、2014年2月20日から先行販売が始まるようです。

友人が遊びに来た時や、テンションを上げたいときに
お気に入りのライブDVDなどを流すのって良いですよね♪

ランドの歴史を感じる、ハピネスの詰まった1枚となっております。
ぜひ、チェックしてみてください(^o^)


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


プチプラでおしゃれ♪フォーエバー21×ディズニーコラボ
http://bit.ly/1c0bdHe


中国のディズニー事情
http://bit.ly/1bQdRzh


必見!ディズニーマニア女子の特徴18
http://bit.ly/1dKIGIZ


フロリダでディズニーハウスの販売を開始
http://bit.ly/1cjU89u


パークで実践しよう♪とっておきの寒さ対策
http://bit.ly/1ePavfQ


パークで作れる♪世界に1つのユニークプレゼント
http://bit.ly/1c6evbQ


みなとみらいもディズニー一色
http://bit.ly/1bMGbCs


アトラクション待ち時間あるある
http://bit.ly/1iPe3Ez




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。