SSブログ

『アトラクション待ち時間あるある』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『アトラクション待ち時間あるある』


こんにちは★
どこへ行っても、一年で最も混雑するこの季節。

パークも人で賑わっており、
人気のアトラクションだと3時間待ち、
あるいはそれ以上~なんてこともありますよね。

さて、面白いランキングが出ていたのでご紹介させていただきます。

パークのアトラクション待ち時間での「あるある!」ランキングです。

調査は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション㈱提供の
「gooリサーチ」モニター約1,000人のアンケート結果を集計したものです♪

それでは早速まいります(^^)/

アトラクション待ち時間での「あるある!」


第10位. スマホでアトラクションの待ち時間、FPの取得時間を調べまくる

調べたところで待ち時間が減るわけでもないですが、
”調べまくる”、わかります(笑) 


第9位. 携帯やスマホの電池が切れて手持無沙汰になる

カメラを使ったり、公式アプリを見たり、暇つぶしにゲームなんかしていると、
すぐに電池が無くなってしまいますよね。


第8位. 別のアトラクションのFPを取りに行く人をジャンケンで決める

大人数で行くときは、FPを取って効率よく回りたいですもんね。


第7位. 人目をはばからずイチャイチャしているカップルを睨む

お子様もいますから!でも、「睨む」のがあるあるとは・・・怖い(笑)


第6位. 他人が食べているスナックを見て、買いたくなる

長く同じ列に並んでいると、お腹も空いてきます。


第5位. 列に割り込まれてムッとするが、何も言えない

1列ではないので、あれれ、今割り込まれた?
という瞬間はあるあるですね(汗)


第4位. 食べ物を買って戻ると、列が進んでおり友だちが見付からなくて焦る!

食べ物を両手に持っているから携帯も使えず、大きい声を出すわけにもいかず、
必死で探すしかありません(笑)


第3位. FP専用口から入っていくFP利用者をうらやましげ~に見てしまう

よくありますね~。FP取った人の当然の権利なのですが、
やはりうらやましくなりますよね。


第2位. FP利用のアトラクションの時間が迫って焦る!

私の場合は、この列に並んでしまうとパレードが見れなくなるかも、、
とパレードとの間で揺れています。


第1位. 疲れすぎて無言になる

こちらが第1位です(^^; 確かに、
一日中歩き回るとボーっと無言、無心になりますよね。



いかがでしたでしょうか★
皆さんにも当てはまるもの、ありましたか!?

私はこのランキングを読んでいたら
パークの雰囲気を思い出して、また出掛けたくなってしまいました(*^^*)♪


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


プチプラでおしゃれ♪フォーエバー21×ディズニーコラボ
http://bit.ly/1c0bdHe


2013ディズニークリスマス、ココだけは押さえて(^^)/
http://bit.ly/1hCF2T7


中国のディズニー事情
http://bit.ly/1bQdRzh


必見!ディズニーマニア女子の特徴18
http://bit.ly/1dKIGIZ


フロリダでディズニーハウスの販売を開始
http://bit.ly/1cjU89u


パークで作れる♪世界に1つのユニークプレゼント
http://bit.ly/1c6evbQ


みなとみらいもディズニー一色
http://bit.ly/1bMGbCs




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。