SSブログ

『パークで実践しよう♪とっておきの寒さ対策』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『パークで実践しよう♪とっておきの寒さ対策』


こんにちは★
もうディズニークリスマスには行かれましたか?

これからどんどん寒くなりますので、
寒さ対策もバッチリして臨んでほしいものです(^^)/

今回は、知って得するディズニーリゾートの寒さ対策を
ご紹介したいと思います♪


【グッズで対策】

冬ならではのおすすめグッズの一部をご紹介します!

*イヤーマッフル(¥1,600)
可愛くて便利で優秀。
モコモコしており、耳元がとっても暖かいのです。
普段使いにもどうぞ(o^^o)

寒さ1.png


*ブランケット(¥4,000)
パレード待ちに重宝するのがブランケット。
膝かけにしても、お尻に敷いても良いですね。
こちらはバッグ付きなので、持ち運びも楽ちん。

寒さ2.png


*マフラー(¥3,300)
ディズニーらしいデザインのものがお勧めです。
色違いでグリーンもあります。

寒さ3.png


*手袋(¥2,600)
こちら、スマホ対応です!
可愛くて優秀。絶対買うぞ~(*^▽^*)

寒さ4.png


*ポンチョ(¥4,000)
フードに耳が付いてるんです♪
かわいすぎてテンション上がります~。
色違いでレッドもあります。

寒さ5.png


【あったかグルメで対策】

寒い冬にぴったりの、一押しグルメをご紹介します!

*ミッキーマウスマン・ミニーマウスマン ¥400
(ボイラールーム・バイツ/ランド) 
ミッキーはポーク&てりやきチキン、
ミニーはストロベリー&ミルクです。
ボリュームもあって、体も温まります。

寒さ6.png


*星形中華まん ¥400
(スペースプレース・フードポート/ランド)
こちらの中身はエビ&ポーク。

寒さ7.png


*ブレッドコーン ¥480
(ザ・ガゼーボ/ランド)
味はシーフードチャウダーとチリコンカンの2種類。
見るからにホクホクですね。持ち歩きもできて便利♪

寒さ8.png


*ボイジャーセット ¥1,450
(チャイナボイジャー/ランド)
通常メニューのラーメンの提供はもちろん、
冬には”蟹と玉子のあんかけ麺”をメインとするボイジャーセットが登場。
杏仁クリームロールケーキと飲み物がセットです!

寒さ9.png


*ギョウザドッグ ¥420
(リフレッシュメント・ステーション/シー)
シーのあったかメニューといえばコレ。
寒くなると必ず恋しくなる絶品ファーストフードです。

寒さ10.png


*チャンドゥテール ¥400
(サルタンズ・オアシス/シー)
チキンクリーム味。ボリュームもあって美味しいですよ♪

寒さ11.png


*ニューヨーク・デリのおすすめセット ¥990
(ニューヨーク・デリ/シー)
メインはあったかとろ~り、シーフードチャウダーのブレッドボウル★
ポテトとドリンクがセットです。
体の芯からあたたまりそうですね(*^^*)

寒さ12.png


*季節のうどん ¥1,750
(レストラン櫻/シー)
今回は、季節メニューにカレー味が登場!
あったかくまろやかな味のカレーうどんで、お子様にもおすすめ。
こちらは小鉢と季節のごはんがセットです。

寒さ13.png


【寒さに耐えられなくなったら ~ショー&アトラクション編~】

ランドなら・・・

*カントリーベアー・シアター
寒さにどうしても耐えられなくなったらここへ。
クリスマス期間は、スペシャルプログラム
”ジングルベル・ジャンボリー”が公演され、
楽しいクリスマスソングが聞けますよ♪
待ち時間が少ないのもポイント。

*イッツ・ア・スモール・ワールド
クリスマス期間は、スペシャルバージョン”ベリーメリーホリデー”が開催。
寒さ対策アトラクションとしても、ぜひ覚えていてくださいね☆

シーなら・・・

*マイ・フレンド・ダッフィー
シーに関しては、室内のショーやアトラクションが多いため、
それほど困らないかもしれませんね。

そんな中で、マイ・フレンド・ダッフィーをおすすめするのは、
ダッフィーとミッキーが出会うまでのストーリーの公演が
2014年1月5日(日)で終了となってしまうからです。
1月20日(月)からはシェリーメイが誕生するまでの
新しい物語が公演されます。

ぜひこの機会に、暖かい室内で食事をしながら
ショーを鑑賞してみてはいかがでしょうか。


それでは今日はこの辺で(^^)/~

【スポンサードリンク】






【最近のおすすめ人気記事】


2013ディズニークリスマス、ココだけは押さえて(^^)/
http://bit.ly/1hCF2T7


ディズニーで謎解きプログラム
http://bit.ly/HEo5aQ


感動!ディズニーキャストの夢のある対応5
http://bit.ly/HCk06W


プチプラでおしゃれ♪フォーエバー21×ディズニーコラボ
http://bit.ly/1c0bdHe


見つけた!便利&可愛いスマホ充電器
http://bit.ly/1hzN92U


中国のディズニー事情
http://bit.ly/1bQdRzh




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。