SSブログ

『目隠しで味わうフルコース料理★』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『目隠しで味わうフルコース料理★』


ニュースです★
東京ディズニーランドホテルにて、
2014年1月29日、30日、2月20日、21日の4日間限定で
「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」の開催が決定しました!

今夏にも同様のプログラムが開催され、2,000名以上のゲストが参加をしました。
一体どのような内容かといいますと・・・

ゲストが”魔法のアイマスク”で目隠しをし、
味覚、嗅覚、時には聴覚を使い、
コースメニューを楽しむというものです。

フリードリンク(乾杯用のスパークリングワイン、白・赤ワイン、ソフトドリンク)付きで
1名13,000円。参加者へのオリジナルグッズ付き☆
各回100名の限定です。

開催時間は、12~14時のランチタイムと19時半~21時半のディナータイム。
(1/30はディナータイムのみ)

アルコールの提供がありますので、対象は20歳以上のゲストとなっています。


今回のプログラムは、映画『美女と野獣』の世界で
物語の住人たちと一緒にフルコースを楽しめる、というストーリーになっているようです。

会場に入り、さっそく目隠しをすると、
キャストが手を引いて席まで案内してくれます。

ちなみにグループで来ても、席はバラバラです。

何も見えないまま、フルコース料理と『美女と野獣』の世界を楽しみます。
美味しい料理を楽しみ、マジカルシェフの解説にも耳を傾けてみましょう。

フルコース料理を味わうだけでも楽しい特別な体験ですが、
目隠しをして魔法の世界を演出してくれる、なんて、
進化し続けるディズニーには、本当にいつも感心させられますよね。

魔法がとけてしまうため、写真撮影は禁止です。
新感覚のエンターテインメント。行った人だけがわかるマジカル体験ですね♪

「ディズニー・ダイニング・ウィズ・ザ・センス」
今月29日10:00からローソンチケットで予約受付していますので、
狙っていた方はぜひ予約をしましょう(^^)/


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】

ディズニー値上げ情報まとめました((((^^;
http://bit.ly/1diJGTy


2014年のディズニー★
http://bit.ly/1alWdkg


あの人気歌手たちによるディズニーベスト!
http://bit.ly/1dcEAIv


コージーコーナーのディズニー×ハロウィンケーキ♪♪
http://bit.ly/1aczFCf


感動!ディズニーキャストの夢のある対応5
http://bit.ly/HCk06W


2014ディズニーキャストを目指そう★
http://bit.ly/1dMbkZl


キャスト厳守の”ディズニールック”って?
http://bit.ly/1dSKoXO




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。