SSブログ

『ディズニーで謎解きプログラム』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『ディズニーで謎解きプログラム』


ついに発表★
ディズニーランドを舞台にした初の謎解きプログラム、
「魔法にかけられた夜の王国 奪われたハピネスを取り戻せ!」
の開催が決まりました。

2014年 1月19日(日)、2月6日(木)、2月13日(木)の3日間限定。
パーク閉園後の夜の貸切プログラムです。

本プログラムは、11月19日(火)から販売される”
1デーパスポート付き専用パスポート”(¥10,500)を購入したゲスト、
3日間合計3,000人(1日1,000人)限定で開催されます。

ゲストはこの日、このプログラムのためだけに用意された
オリジナルストーリーの主人公となり、
各テーマランドをめぐりながらヒントを集め、
数々の謎を解き明かしていくのです。


さらに面白いことに、謎解きへの挑戦は
チケット購入時から始まっています。
購入時にも謎が2題出題され、その正解数は
チケット購入の当選確率に影響するようです!

詳細については下記をご参考ください(^^)/

*ストーリー

30周年を迎え、ハピネスであふれるランド。
ところがある夜、パークに突然魔女マレフィセント
(『眠れる森の美女』に登場)が現れ、
恐ろしい呪文を唱えます。
すると、マレフィセントの魔法によりパークが不穏な雰囲気に包まれます。

どうやら、パークからハピネスを奪おうとしている様子。

勇者となったあなたは、パークに散りばめられた謎を解き、
マレフィセントの魔法を解く呪文を入手し、
パークを救えるでしょうか??


続きは後半で♪

【スポンサードリンク】





後半はここから

↓↓↓


*開催概要

日程:2014年1月19日(日)、2月6日(木)、2月13日(木)
場所:東京ディズニーランド
所要時間:パーク閉園後 約2時間30分
 ※プログラム中は、エリア施設への立入制限あり、アトラクション運営は休止


*専用パスポート

発売日:2013年11月19日(火) 
価格:¥10,500(大人・中人・小人共通)
 ※応募多数の場合は抽選
 ※チケット購入時に出題されるクイズの正解数によって当選確率が変動


*宿泊プラン

「東京ディズニーリゾート・バケーションパッケージ(宿泊付きパッケージプラン)」
プラン名:1日30組限定!パークで謎解きプログラムに挑戦する2DAYS
発売日:2013年11月13日(水) AM11:00
ホテル:ディズニーランドホテル、もしくはアンバサダーホテル
料金:大人1名あたり¥41,100~54,800(客室、利用人数により異なる)


謎解きプログラム、皆さん参加されたことはありますか?
近年では様々な観光地を舞台にイベントが組まれ、
徐々に人気が高まってきていますよね。
常設のイベントも数多くあります。

私も何度か参加したことがありますが、けっこう難しく、
あと一歩のところでゴールには至らずでした。
頭の体操にもなって楽しいですし、今回はパーク全体を動き回るので
良い運動にもなりそうですね♪

パークで丸一日遊んだ後の参加になるため、
謎解きに参加される方は、余力を残しておきましょう☆(笑)


【スポンサードリンク】






【最近のおすすめ人気記事】

ミニーの家のひみつ
http://bit.ly/1aadZVX


シンデレラ城内の今昔
http://bit.ly/1abrYL8


パークチケットの日付変更の仕方
http://bit.ly/15jwuc3


ディズニー映画付き年賀状って!?
http://bit.ly/1aeEMjX


LINE&ディズニー
http://bit.ly/1eE70J9


ディズニーづくし携帯ならドコモで決まり!
http://bit.ly/17t0Pm3


早くも30周年のフィナーレ大公開!
http://bit.ly/1d5fKKw


ディズニー値上げ情報まとめました((((^^;
http://bit.ly/1diJGTy



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。