SSブログ

『LINE&ディズニー』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『LINE&ディズニー』


みなさんこんにちは★
突然ですが、LINEを利用されてますか?
LINEアプリをダウンロードすれば、
友だちとチャットやネット電話を手軽に楽しめて便利ですよね♪

私も新しいアプリなどには疎い方なのですが、
使い始めると簡単、便利で驚きました。
今はメールより頻繁に使っています。

日本でも4,700万人近くが使用しているようで、すごい数字ですね。

さて、そんなLINEですが、
スマホ分野にてウォルト・ディズニー・ジャパンとの連携を拡大し、
「LINE GAME」向けに
ディズニー関連のゲームを開始することが決まりました。

第一弾として、今冬には
『LINE: ディズニー ツムツム』がリリースされるようです(o^^o)

ツムツムってなんだ?って思った方。
こちらがツムツムです♪

(写真は公式HPより)
   ↓ ↓ ↓

ツムツム.png


10月18日よりディズニーストアで販売されるぬいぐるみ、

「TSUM TSUM(ツムツム)」。

ころっと丸い感じが、とってもキュートです(*><*)


『LINE: ディズニー ツムツム』は、
そのぬいぐるみをテーマにしたゲームのようです。

これまでLINEではディズニーデザインのLINEスタンプも提供されてきましたが、
今回のディズニーゲームは、新しい取組みですね!

今までゲームに興味が無かった方も、
この可愛さについついハマってしまいそうですね☆


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


混雑日を乗り切る秘訣
http://bit.ly/1etAlIQ


大好き☆パークのポップコーン最新情報
http://bit.ly/1bqqsdQ


「ファンタズミック!」を特等席で鑑賞したい☆
http://bit.ly/1evoxpp


アトラクション所要時間の一覧
http://bit.ly/1bnJYrb


プリンセス気分♪結婚式BGMのヒント
http://bit.ly/1bs9ifG


”入場制限”時でもパークに入場するためには?
http://bit.ly/14RNFkP


過去に入場制限がかかった日
http://bit.ly/1bpguXz


失敗しない持ち物リスト
http://bit.ly/1by68Va


パークで買えるお土産、全部まとめてみました♪
http://bit.ly/1btgIg8



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。