SSブログ

『プレゼントならメッセージ入りの「ギフトパスポート」を★』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『プレゼントならメッセージ入りの「ギフトパスポート」を★』


こんにちは★

お誕生日プレゼントやクリスマスプレゼント、お困りでないですか??


今日はきっと誰もが喜んでくれる、

ディズニー「ギフトパスポート」についてご紹介します。


「ギフトパスポート」は、ディズニーランド/シーのパスポートにメッセージが印字されたパスポートです。

公式HPのオンラインのみで販売されています☆



*価格

大人(18歳以上)            ¥6,200
中人(中学・高校生/12~17歳)  ¥5,300
小人(幼児・小学生/ 4~11歳)   ¥4,100


*「ギフトパスポート」を発売しているパスポートの種類

1デーパスポートのみ。
夜間パスポートやマルチデーパスポートの取扱いはありません。

A.パーク指定あり・日時指定あり(7日後~2ヶ月先の同日までの日付指定が可能)
B.パーク指定なし・日時指定なし(オープン。有効期限は発行日より1年間)

どちらかのパスポートを選びましょう♪



*送料

1回の配送につき¥525、合計10枚まで購入可能です。


*ギフトに入れられるメッセージの種類

メッセージは、公式HPに掲載されているものからチョイスします。


<年間を通して選択可能なメッセージ>

*Happiest Birthday!
*結婚おめでとう
*結婚記念日おめでとう。いつまでも仲のよい夫婦でいてね。
*長い間お疲れさまでした。これからも充実した日々を過ごしてください。
*いつもありがとう。これからもよろしくね。
*Thank You!

印字例です。↓↓

(写真は公式HPより)

ギフト.jpg


<季節のイベント別のメッセージ>(2013年10月現在)

期間限定メッセージは、時季によって変わります!

*成人おめでとう。夢に向かってステキな大人になってね。
*卒業おめでとう。新たな出発をお祝いします。
*Happy Valentine's Day!
*Happy White Day! これからもよろしく!
*お母さんありがとう。いつまでも元気でいてね。
*お父さんありがとう。いつまでも元気でいてね。
*体に気を付けて、いつまでも元気でいてね。
*七五三おめでとう。元気に大きくなってね。
*Merry Christmas!


公式HPの案内にそって購入すると、

申込みから約1週間で本人宅にギフトパスポートが届きます。
(相手に直接配送することはできません)

ギフトパスポートが届いたら、相手に渡しましょう♪♪

公式HPには
ギフトパスポートをプレゼントするための手作り封筒(PDFファイル)がダウンロードできます。
プリントアウトして、はさみと糊を使って簡単に作れます。
手作りの封筒で、メッセージも添えたらきっと相手は喜んでくれるはず(o^^o)


日付指定のギフトパスポートは、有効期限内であれば変更可能です。
(日付変更手数料:200円) ※2013年10月現在


いかがでしたでしょうか。
思いの伝わるギフトパスポート、ぜひプレゼントにご検討ください!


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


行ってみたい!ディズニーアニメの舞台9選☆
http://bit.ly/17c2kY3


必見!雨の日サービス☆
http://bit.ly/18YvqcC


感動!ディズニーキャストの夢のある対応3
http://bit.ly/1eaLxe5


混雑日を乗り切る秘訣
http://bit.ly/1etAlIQ


ハズレ無しのディズニーくじ★(セブンイレブン)
http://bit.ly/15uruBV


大好き☆パークのポップコーン最新情報
http://bit.ly/1bqqsdQ


「ファンタズミック!」を特等席で鑑賞したい☆
http://bit.ly/1evoxpp


憧れのディズニー挙式★
http://bit.ly/15Wc0mv


アトラクション所要時間の一覧
http://bit.ly/1bnJYrb



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。