SSブログ

『ランドのハロウィン限定♪お得いっぱいの体験プログラム』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『ランドのハロウィン限定♪お得いっぱいの体験プログラム』


現在大盛況のハロウィンイベント★

皆さんはもう行かれましたか!?

ハロウィン仕様のパレードにアトラクション、スペシャルグッズやグルメなど
見所はたくさんですが、今回ご紹介するのはワンコインでできる面白体験プログラム!


ランドの「Find the Pumpkins! ~パンプキンはどこだ!?~」

こちらはパーク内で宝探しならぬ「パンプキン探し」をするプログラムで、

見事すべてのパンプキンを見つけてゴールすると、限定バッグチャームがもらえます☆


参加方法は、

1.専用マップを受取る。(参加費500円)

  (イベントブース、ロイヤルストリート・ベランダ、クレオズ、スペースプレース・フードポートにて受付)

2.マップに書かれたヒントをもとに、いざ、パンプキン探しへ。

3.パンプキンを見つけたら、マップに印を。すべてのパンプキンを見つけると合言葉が・・・!

4.ゴールのトゥモローランド・ホールへ行き、合言葉をこっそり伝えてゴール☆


開催時間は11:00~パーククローズまでです。

参加者数には限りがありますので、気になる方はお早めに(^^)/



また、この体験プログラムに参加された方に耳よりな情報があります。


1.ディズニーランドホテル『ドリーマーズ・ラウンジ』で

「”ディズニー・ハロウィーン”ランチセット」、

アンバサダーホテル『ハイピリオン・ラウンジ』で

「”ディズニー・ハロウィーン”デザートセット」または「ディズニー・ハロウィーン”パンケーキセット」

を注文の際、マップを提示すれば、プチデザートがつきます♪♪

詳しくは、各ホテルのレストランキャストに尋ねてくださいね。


ちなみにプチデザートとは・・・

公式HPの写真・・・このようになっています。

む~う内緒とは、気になりますね~(o^_^o)

ハロウィン1.png


2.スマートフォンアプリ『HAPPINESS CAM(ハピネスカム)』をダウンロードし、

マップに掲載されているキーワードをに入力します。

すると、ハロウィン仕様のフォトが撮れちゃうんです!!


こちらも公式HPの写真ですが、、めちゃくちゃ可愛いではありませんか(>▽<)

ハロウィン2.png


いかがでしたでしょうか☆

ワンコインでここまで楽しめるハロウィン限定の体験プログラム。

ぜひ、参加してみてはいかがでしょうか!?


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


男性に読んでほしい!ディズニーデートの心得
http://bit.ly/1adPBJ0


行ってみたい!ディズニーアニメの舞台9選☆
http://bit.ly/17c2kY3


意外と知らない?”日付指定パスポート”を事前購入するメリット
http://bit.ly/1cAaKKF


必見!雨の日サービス☆
http://bit.ly/18YvqcC


今から予約できるディズニーのおせち♪
http://bit.ly/160eKm5


パレードでミッキーが止まる場所とは?
http://bit.ly/1ahzdqY


パークのお菓子に関する豆知識♪
http://bit.ly/14DPmo7


感動!ディズニーキャストの夢のある対応3
http://bit.ly/1eaLxe5


ハズレ無しのディズニーくじ★(セブンイレブン)
http://bit.ly/15uruBV



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。