SSブログ

『今から予約できるディズニーのおせち♪』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『今から予約できるディズニーのおせち♪』


こんにちは!
もうすぐディズニーハロウィン突入ですね★
季節の移り変わりは早いですね~。


さてさて、今日は、「気が早い!」と言われそうですが、
お正月ネタを見つけましたので、ご紹介したいと思います(o^o^o)


皆さま、ベルメゾン「ディズニー ファンタジーショップ」をご存知でしょうか。
ベルメゾンさんには、私も通販でよくお世話になっています~。
ここでは、毎年好評のディズニーおせちの予約が今月から始まっているんです♪♪


今なら早期予約キャンペーン(10/31まで)で、ぬいぐるみが当たる抽選もやっています。



今年は「ディズニー ファンタジーショップ」のカタログ創刊20周年を記念して、
豪華な四段重のおせちが発売されています。


『おせち・ディズニー ファンタジーショップ20周年セット』¥32,800

おせち1.jpg



画像はそれぞれ公式HPからお借りしてきました。
大人から子供まで楽しめるメニューにこだわったそうです。


お重も可愛くて、お料理にも隠れミッキーがいっぱい。
ミッキー型のかまぼこやハンバーグ、ミッキーシルエットの栗きんとん、小さな器も入っています♪


お値段は百貨店などで販売されているものと同じくらいですね。
プレゼントにも喜ばれそうです。


さらに、おせちはオリジナルデザインの風呂敷で包装され、
オリジナルの祝い箸が5膳、ポチ袋が5袋も付いてくるそうです(*^^*)
こちらも、とっても可愛いです。


風呂敷(約93cm×約92cm)

おせち2.jpg


祝い箸五膳

おせち3.jpg


こんなに色々付いてくるなら、お得ですね~。



そのほか、毎年人気のおせちもありますよ☆


『おせち・ミッキー&フレンズ』 3段重¥21,800/2段重¥16,800

おせち4.jpg



ミッキー型お重に入っています(>▽<)

見ているだけで笑顔になっちゃいますね。


『おせち・くまのプーさん&フレンズ』 3段重¥21,800/2段重¥16,800

おせち5.jpg



おせちを食べた後も、お弁当箱として活用できそうです。


これらにもまた別のオリジナル風呂敷+祝い箸+ポチ袋が付いてきます★★



おせち各種は、冷凍された状態で、12/29~30に配達されます。

なお、注文受付締切は12/20までですので、お忘れなく。



ディズニーのお重を囲んで家族でお正月!

素敵な1年が始まりそうですね。



【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


パークで買ったお菓子の”缶”再利用アイデア♪
http://bit.ly/14m6oRU


ハロウィン仮装の心得♪♪
http://bit.ly/13LchNO


失敗しない、ダッフィーのお洗濯方法
http://bit.ly/18XcaNt


早くも2013クリスマス情報公開!
http://bit.ly/1aiJRwy


東京ディズニーランド&シーに関するおもしろ雑学その8
http://bit.ly/13APVZU


女子必見!ディズニーのウエディンググッズ案
http://bit.ly/17A5Wl2


ダッフィーぬいぐるみ(S)の豆知識
http://bit.ly/12J3qti


ランドは今年からテーマを一新☆ディズニーのハロウィン
http://bit.ly/17Lfudi


アトラクションのカメラはここにある!
http://bit.ly/13PLJeg


プーさんに会いたい!あなたも朝ごはんを一緒に☆
http://bit.ly/14QxkMO





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。